G'zOneの機能をPDAとして考えてみました。


そもそもPDAの機能って何があるのかというと、自分でも良くわからなくなったり。。。

そこで、Wikiの出番です。


携帯情報端末


ここでの定義だと、以下の感じ。

・スケジュール                      

・タスク表                         

・アドレス帳(氏名、住所、電話番号、メール)   

・メモ(手書き、キー入力)               

・辞書                           

・電卓                           

・カメラ                          

・ゲーム                         

・マルチメディア(画像、音楽、動画)       

・インターネット(ウェブ、電子メール)

・GPS


これらの機能が一通り入っている事が条件の模様です。

GPSは、少し考え物かもしれませんが。。。


以前のW31Tでも、良く考えると、上記の事は出来たけど、G'zOneの場合は、

本体のメモリカードが800m近くに増えて、尚且つ辞書が、英和、和英に加えて、

国語、英会話(とっさの一言)、レスキュー辞書とかなり強化されています。


もちろん、カメラの画素数も増えて(増えてるけど、エンジンが今一らしい)、

GPS機能も、普通のGPSが入っている(G'zGear)ので、方向表示までOK。


PDA機能単体で考えると、W31Tから少し強化されたかな?


お小遣い稼ぎサポート日記byるの。 へ戻る