思い出が一杯詰まっていたW31Tですが、買った当初から機能的に不満もあり。。。

色々と今後のスケジュールでも生かせない事が判り、そろそろ電池の寿命に近づいて。

思い切って機種変更する事になりました。


■購入のポイント

 ・最近発売された機種である事(最新の環境で動く事)

 ・ワンセグが見れる事(見られればいい。そもそもTVは見ない)

 ・おサイフケータイしてみたい!(や、田舎なので使えるとこは少ないですが)

 ・他にも色々(ごちゃごちゃと)機能がついている事

 ・出来ればau。でも他のキャリアでも問題は無し


とりあえず、これらの用件をみたしていればOKだったのですが、ふと電気屋さんにいって見た

G'zOneに一目ぼれしちゃいました。ワンセグが綺麗に見れる訳では無いのだけど、余りの機能の

多さにびっくり!と言う感じで。とにかく、気に入ってしまいました。


早速使ってみたのですが、W31Tの時代からの進歩を感じさせる事が多くてびっくりですw


ホントは「iPhone」が、一番、目をつけていたりしていたのですが。。。

G'zGEARの機能に目を奪われてしまった感じw

iPhone」でワンセグが見れないのは痛い感じかなぁ。見もしないのだけどw


ところが、実際に使ってみて。

W31Tでも不満だった、音楽関係がLISMOで統一されていて、凄く便利でした。

※W31Tは、LISMOを使えず、DLしたものしかミュージックプレイヤで再生出来ない

 CDからリッピングしたものは、フォルダ単位で、単純な再生しか出来なかった


とりあえず、プログラマ視点からの総合的な機能の紹介から始まって、

今の携帯でのお小遣い稼ぎを調査しようかと。そういう風に紹介していこうかな。。。


一応、お小遣い稼ぎサポートBlogだしw


お小遣い稼ぎサポート日記byるの。 へ戻る