探せば色々と出てくるもので^^

今回は、URL抽出をして、一覧表示、巡回するタイプです。

ExcelシートのVBA。


LMailGetOutlook


自動化 :☆☆(半自動クリック)

危険度 :☆

総合評価:☆☆

備考   :各種メーラーの保存ファイルより、指定されたURLを抽出して表示するタイプ。

       このソフトの特徴として、巡回機能ボタンがあり、抽出されたサイト別に一気に

       表示する機能がある(サイト単位で1件だけ表示)。この発想はRMSでも

       気が付いていたのだけど、単純に登録サイト数起動される可能性があり、

       PCの負荷になるかもと思って却下されていたのだけど、こちらのツールでは

       実装されているのが素晴らしい。

       効率化と言う点だけで考えると、最速になる可能性がある。

       尚、IE等を標準ブラウザとして3以上のブラウザ起動を行うと、Windows自体が

       極めて不安定になる為、Sleipnirを推奨している。


さて。。。なんか凄く気に入ってしまったかもしれません。

VBAの修正も可能なようで、作者様に送って、改善されていくと言う手法も斬新です。


お小遣い稼ぎサポート日記byるの。 へ戻る