久々に調べてみると、新しいツールが出ている様です。

但し有料だったり。コンセプト的には、るの。の作ったRMS同じ様に思えます。

ですが、RMSが出来るだけ表示出来るところを表示して自動化を行ったのに対して、

開発に手間隙かけずに、単純に起動だけしてみたと言う印象があります。


Super-Clicks ver1.00

 自動化:☆☆(半自動クリック)

 危険度:☆☆☆☆(ブラウザ内蔵タイプ)

 総合評価:☆

 特記:有料プログラム(4800円)。

  メール受信機能が内蔵されており、メールの取捨選択をプログラム内で行っている模様。

  解説を見る限り、受信メール表示はされていないと思われ、受信メールのURLをリスト化し

  内蔵ブラウザで最大4画面で回し、次画面の表示も基本的には画面操作(Nextボタン押下)。

  それだけだったりする。


さて、このプログラムのセールスレターでは、色々と面白い事が書かれていて。。。

かなり気になったので分析しておきます。


 1)URL一覧を取り込む事が可能であり、アフィリエイトにも応用できるらしいが、

   アカウントを削除されたらしい。2度ほど挑戦し、2度規約違反でBANされている事から、

   作者自身がなぜBANをくらったのか判っていない

   つまりリードメールサイトでも同じ調査で引っかかる可能性(つまりBAN)が高い。

 2)設定画面で、なぜかSMTPサーバの指定がある。メール受信だけなら設定不用。

   同様に本来必要の無いリードメールサイトのID、PASSの入力欄が存在する。

   不用なこれらの情報を入力をすると言う事は、非常に危険と思われる。

 3)条件付複数アカウント対応と書かれている。条件とは口座が複数取れるかどうか。

   。。。うーん。相変わらずセールスレターは。。。w


なんていったらいいのか。。。面白すぎ?

有料プログラムだから安全とか思う前に、やはり作者さんの信用は大事だと思います。

又、問題が自己提起されているのに放置してる訳で、危険すぎて、るの。には使えません

メール受信から一覧表示してURL起動するだけのプログラムで4800円は、無いよねぇ。

逆に考えられない機能もあったりする可能性(SMTP=メール発信)があります。


相変わらず、有料プログラムの評価はキツイ、るの。でした。


お小遣い稼ぎサポート日記byるの。 へ戻る