靴が臭い!を解消する方法 | 副業主婦のしあわせブログ

副業主婦のしあわせブログ

ご覧いただき
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

家族のこと、お金のこと
日々の色んな事を綴ってます

どうぞよろしくお願いします






子供の靴ってめっちゃ臭くないですか?笑い泣き

特に男子のは(笑)






画期的な方法を発見しました!!








それは…








脱いだ後の靴の中に



10円玉を入れて置くキラキラこと






簡単だけどビックリするくらい
効果です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ポイントは1枚、2枚じゃなくって
思い切って何枚も入れることチュー





ある程度使ってたら効果なくなるので
その時は使用済みのを綺麗に洗ってw
また新しいのを投入キラキラ





マジで匂い消えましたニヤニヤ
娘のwww