*COCKTAIL-スマートライン-* | PUZZLE BLOG

みなさま、こんにちは*


この間、新年を迎えたと思えばあっという間に1月もあと残すところ4日*
一日一日が過ぎるのが早く感じる今日この頃でございます(´o`)!!
時間を大切に使いたいものです☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



本日はCOCKTAILよりコンビの中でもすっきりとしたラインのシリーズをご紹介いたします*。:゜




まずは、
Rosa【ローザ】
上下でコンビ色となっており、一列に並ぶダイヤモンドが大人な雰囲気♡




<男性モデル>

ダイヤモンドは入っておりませんが、ヘアラインとポリッシュで
メリハリがありスタイリッシュに♢




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




つづきましては、
Screw Driver【スクリュードライバー】
さりげなく並んだ5石のダイヤモンドがダイヤモンドが苦手な方にも控えめに上品なデザイン♡







<男性モデル>



男性モデルにはブラックダイヤが入っており、
かっこいい印象に♢





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




最後は、
Pink Lady【ピンクレディ】
ぽんぽんぽんと並んだダイヤモンドがかわいらいいデザイン♡







<男性モデル>


ダイヤモンドは入っておりませんが、一本のラインがおしゃれで、
女性様とペア感を感じていただけるデザイン♢







いかがでしたでしょうか?
シンプルがお好きな方、ダイヤモンドがたくさん入った華やかなデザインがお好きな方、実際にリングを見て好みが分かる方など、みなさまそれぞれお好みがあるかと思います!!
ぜひ店頭にて一生に一度のおふたりのリングを見つけてください(o´v`o)♡♡