【Foulason】デイジー✿♡ | PUZZLE BLOG


みなさま、こんにちは!



もういくつ寝ると… Valentine's Dayですねred




今年はチョコとお花をプレゼントしようと思っております♫

そう、お花といえば…昨日に引き続き、本日の誕生花が『デイジー』はな。。。




家庭でもよく育てられている馴染みのあるお花。

こちらの『デイジー』をモチーフにした【Foulason】リングをご紹介いたします。





デイジーのお花おはな







Daisy  -  デイジー  -

花言葉:希望の輝き

花弁の数が多く、よく恋占いに使われていたことから、
イギリスでは「愛のものさし」と呼ばれたこともあったそう…。






周りをくるりと囲んだキラキラカットパーツが
センターダイヤをより大きく見せてくれる、華やかなエンゲージリング。









石座が少し高いため、重ね付けもしやすくred
オルレアと重ねてみました♫(*σ´ω`*)σ


槌目加工。





チョコレートのオルレアと。




シンプルなオルレアと。









ピラミッドのオルレア。





どのようなカットのリングでも似合います桜




オルレア以外でも…オリヴィエオドランとも重ね付けっ。




キラっと輝くエンゲージリング…

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませ
(*´ω`*)




公式HPは、こちらからredFoulason HP


FACEBOOKもしております♫ こちらチェリーFoulason Facebook


















*おまけ*

ウサギシリーズパート3…!
ミニウサギも欲しいのです。


ゲームの中でいつまで我慢できるのか否か…。
* ⁑⋆* ()