【COEUR D’OR】sourire..。♡*゚ | PUZZLE BLOG
皆様、こんにちは!

三連休の真ん中、いかがお過ごしですか♪
私はいまだ初詣に行けていないので、
そろそろおみくじを引きに行きたいなぁ…と思っております。

予定はないですが…あしからず…(´・ω・`)



さてさて、本日は!

【COEUR D'OR】よりリングのご紹介です..。♡*゚





sourire-スリール-
微笑み

日々さりげなくかわされる、
あたたかな思いこそが宝物。



シンプルなデザインに埋め込まれた
ピンクダイヤが凄く素敵なセットリングです。






・・・婚約指輪・・・



大き目のピンクダイヤが贅沢に
そして華やかに指を飾ってくれます







・・・結婚指輪 Lady's・・・





センターにピンクダイヤをシンプルに1石。
そのダイヤの下から流れるようにミル打ちが施されており、
アシンメトリーで可愛いデザインです。






リングの淵に沿ったり、ダイヤをぐるっと囲ったりして
使われるミル打ちが
このように入っているデザインは珍しいです…!





重ねるとより華やかに。
結婚指輪の幅も細すぎず、太すぎないので
1本だけ着けることも可能です。







・・・結婚指輪 Men's・・・




Lady'sのダイヤがなくなって、幅が太くなったデザインです。
お揃いのミル打ちが素敵。



ミルはリングの1/4の範囲に入っています。

アシンメトリーデザインが大好きな私は
このリングを見た時興奮しました…笑



是非是非
一度店舗にてご覧くださいませ(*´ω`*)..。♡*゚
















・・・おまけ・・・


実は年始早々インフルエンザにかかってしまった私ですが、

先日完治して出勤しましたところ





上司からふなっしーをいただきました。


ヒャッハー!!!!!