【PORTADAキラリトギンザ店】先行販売中 新作リング…。*✡ | PUZZLE BLOG
みなさま、こんにちは!
PORTADAキラリトギンザ店がオープンしてから
早二か月少々…!

お陰様で大盛況でございます⁽⁽ ( ˊωˋ ) ⁾⁾

本日は先行販売しております、ただいまキラリトギンザ店限定リングを
ご紹介いたします。




ALBA  - 朝焼け -
(アルバ)

刻々と輝きは天地いっぱいにみなぎって
今日という新しい世界を照らし出す

細身のやさしいV字ラインが特徴のこちらのリング。


男性様のリングにも表面を加工してまして、V字に見えます。

指も綺麗に見せてくれるのですが…着けてみますと

このようになります⁽⁽ ( ˊωˋ ) ⁾⁾

そう、エンゲージリングとセットで着けていただけるデザイン。

ゆるいV字が可愛い。

販売開始時より、たくさん選ばれている
新作の中でも人気リングとなっております。











続きまして、

LUKAS  - ルーカス -
(道すじ)

ふと振り向けば 確かな足跡
ふたりで築く しあわせの道すじ


こちらも先程のALBA - アルバ -同様人気リング。


初めて見た時に、しあわせいっぱいのリングだな!
と思ったのを覚えています。


エンゲージリングとマリッジリングには、流れるように
ダイヤが施されています。こちらも重ねて着けていただけるデザイン。



そして、

斜めから見られても隙のない可愛さを持っております⁽⁽ ( ˊωˋ ) ⁾⁾


男性様のリングは、

女性様のダイヤが入っている部分に表面加工を施し
お揃い感を出してます。

横から見るとこのように、わたくしが写りこむほどの
ピカピカ ツヤ有り加工。




ペアで買いたい!(そしてわたくしも買いたい!)
オススメリングなのですred







ぜひぜひみなさま、キラリトギンザ店にて
ご覧くださいませキラキラ2















*おまけ*

ちょっと風邪気味な私…
ぼーっとしながら家を出ると



駐車場にハトがいました。
しかも二羽。

何食わぬ顔で通り過ぎるハトと私…
逃げないハト、逃げない私。

今日も徳島は平和だな…!

と、感慨にふけるのでした。