お年賀の品を買いに | ル・アンジェ 子育て応援課

ル・アンジェ 子育て応援課

ベビーシッタ―・病児保育・家事代行のル・アンジェより、子育てに役立ついろいろな情報をお届けしています。
社長は、4児の現役子育てパパ。子育てのお悩みも解決します!


こんにちは ベルル・アンジェベルです
そろそろお仕事も年内おさめ、最後の週末はお年賀の品を買い求めにデパートなどへ行かれるご家庭も多いかとプレゼント
お年賀は正月三が日までに、手渡しで持参します鏡餅
喪中の相手や、三が日を過ぎ6日までなら「のし」は寒中見舞い に変えてメガネ


1年の神様であられる年神さまを祀るお供物が起源のお年賀
今では大切な方へのごあいさつにふたご座
美味しいものやちょっとした気配りの品チョコ悩みますねーしょぼん

お菓子屋さんや小物やさんなど、干支にちなんだおめでたい品も多いので楽しい音譜
いただいた時は、返礼するのがマナーです

専任制のベビーシッター
東京 神奈川 千葉 埼玉 福岡 沖縄 札幌 軽井沢 蓼科 の各エリアで対応
<ベビーシッテイング><家事代行><病児保育><ホテルシッティング>
<送迎><各種イベント保育><フィリピン人メイドサービス