高熱!そしてプツプツ・・・ | ル・アンジェ 子育て応援課

ル・アンジェ 子育て応援課

ベビーシッタ―・病児保育・家事代行のル・アンジェより、子育てに役立ついろいろな情報をお届けしています。
社長は、4児の現役子育てパパ。子育てのお悩みも解決します!


こんにちは ベルル・アンジェベルです
あっと言う間に今年も残すところ2週間ほどガーン
お子様は最終登園日まで元気に行けそうでしょうか学校

突発性発疹増加の傾向にあるようですね叫び
多くのお子様が1歳、2歳くらいまでにかかる病気です。

熱が出た!引いた!発疹出た!思いのほか元気がある!
っていう慌ただしい病気カゼママもパパもオロオロしちゃいますあせる
診察後、発熱期が数日続くときは、水分補給に気をつけてあげてくださいねみずがめ座

病後は体力や抵抗力も落ちていますダウン
他の病気にかかりやすいこともあり、しばらく自宅で安静してください家
看病疲れのパパママも、ねニコニコ

専任制のベビーシッター
東京 神奈川 千葉 埼玉 福岡 沖縄 札幌 軽井沢 蓼科 の各エリアで対応
<ベビーシッテイング><家事代行><病児保育><ホテルシッティング>
<送迎><各種イベント保育><フィリピン人メイドサービス