皆さま、こんにちは。

明日で4月も終わり、
5月に入りますね(^-^)

今日からゴールデンウィークという方も
いらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

九州北部はあいにくの雨です…(;´Д`)

今年は2、3年ぶりに開催されるイベントも
あるようですね(^^)
以前と同じように…というのはなかなか難しいとは
思いますが(^^;

新年度始まって最初の連休です(^^)!
色々と規制などある中かとは思いますが、
素敵な連休をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

=======================
◇みんプロホームページ:https://www.minpro.co.jp/
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================