皆さま、こんにちは。
早いもので、1月も終わりが見えてきましたね。
ついこの間、お正月だった気がするのに…(笑)

さて、本日は代表からの一言、
第9弾です(^^♪

【代表からの一言】
私の知り合いで元大リーグ選手イチローの後援会副会長の方がいます。

今はお年をめされてお会いする機会はありませんが、
以前にこんな話を聞いたことがあります。
「イチロー選手と食事に行く時の話だが、
イチロー選手は1時間も待ち合わせの時間があればバットを振っていますよ。
イチロー選手は、時間があれば、
必ず柔軟体操や筋トレをしていますよ。」とお聞きしました。

私は思いました。
努力を毎日続ければ世界で有名な選手になれるのかと思いました。

しかし、私たちにとって1時間とはどんな長さでしょうか。

長いと思う人もあれば、短いと思う人もあると思います。
言うまでもありませんが、これは個人の物差しの長さで決まります。

でも上位を目指すのであれば、
この1時間を大切に使うことは間違いの無いことだということが分かりました。

若い方には多少時間の余裕があると思います。
その少しの時間を使ってみんプロの動画を
毎日1話を20分見るだけでプロのITエンジニアを目指すことができます。

みんプロを試して下さい。
みんプロを宜しく!
=======================
◇みんプロホームページ:https://www.minpro.co.jp/
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================