皆さま、こんにちは。

 

12月に入り、10日が過ぎました。

この調子で年末まであっという間に

過ぎていきそうです(^^;笑

 

冬と言えば…

小さい頃は雪が積もらないかどうか

楽しみでした( *´艸`)

(なかなか積もらない地域でしたので)

でも今では、雪が降ると車の運転が怖いな~と思ったり

歳を取ると考え方・受け取り方も変わるな~と

しみじみ思いますね(*´з`)

 

今年もあと3週間弱です!

悔いの無いように2021年を

締めくくれると良いですね(*^^*)

 

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================