皆さま、こんにちは。

10月も半ばになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日10/15は「世界手洗いの日」だそうです。

 

昨今、手洗いはとても重要になってきていますね。

私自身、コンタクトレンズを使用していることもあり、

以前から手洗いに関しては、しっかりめかなぁと思っています(*´з`)

…あくまでも自己評価ですが(笑)

(コンタクトのおかげではなく、性格的なものですかね?(*´з`)笑)

 

これからインフルエンザが流行る季節になります。

しっかりうがい手洗いをして、

健康管理に気をつけてお過ごしくださいね(´▽`*)

=======================

◇みんプロYouTube:こちらから

◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro

Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください

https://twitter.com/staff_minpro?s=09

フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!

=======================