皆さま、こんにちは。

今日から10月ですね。

これから少しは涼しくなるかな~と

期待?しているところです。

 

さて、今日10月1日は「土地の日」だそうです。

話はズレるかもしれませんが、

「土地」と聞くと、思い出されるのは

「生まれ育った地元」ですかね(*´з`)

長引くコロナ禍の中、

なかなか地元に帰省できない方も多いかと思います(>_<)

私も関東にいる弟とは2年くらい会っていません(^^;

でも、今の時代、比較的簡単にビデオ電話も出来るし、

便利ですよね(´▽`*)

弟とはビデオ電話はしたことありませんが(笑)

ウェブ会議やウェブセミナーも浸透してきて、

便利な世の中だなぁと感じています(^^)

 

それでは皆さま、よい週末をお過ごしください(*´▽`*)

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================