皆さま、こんにちは。
今日9/23は秋分の日です。

一昨日9/21は中秋の名月でした。
今年は8年ぶりに満月と同じ日だったようですね(^^♪
皆さまの地域では綺麗に見れましたでしょうか?(*^^*)
私は張り切って?白玉が乗ったプリンを買っていたものの、
結局当日は忘れて早く寝てしまい…
昨日、食べました(*´з`)
おいしかったです(∩´∀`)∩笑

話は今日に戻り…
秋分の日を過ぎると日がだんだん短くなりますね(´-`)
そしてこれからどんどん寒くなりますね(;´Д`)
過ごしやすい日もあったり、寒暖差が激しい日もあったりする時期です。
皆さま、体調管理にはお気を付けくださいね(´▽`)

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================