皆さま、こんにちは。

 

いきなりですが、
今日9月10日は、「カラーテレビ放送記念日」だそうです。
1960年9月10日に日本で初めてカラーテレビの本放送がはじまったそうです。

 

最近のテレビって、とても薄いですよね(`・ω・´)
掃除をする時などに改めて見て、
こんなに薄かったっけ?と思った時もありました(´_ゝ`)

 

小さい頃にしていたみたいに(私だけですかね?)、
ブラウン管テレビの上に小さな飾り?とか人形とかを乗せたりできないのは
ちょっと残念ですが(笑)
でも最近のは薄いから場所を取らないし、スタイリッシュですよね(^^♪

 

最近はドラマを見ることは少なかったのですが、
今期(というのでしょうか)は、
2つも見ています(∩´∀`)∩
いいところで終わっちゃうから
ついつい毎週見てしまいますよね(*´з`)♪

 

9月に入り、気温も不安定な日があります。
皆さま、体調管理にはお気をつけくださいね(*^^*)

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================