皆さま、こんにちは。
まずは、先日の豪雨の被害に遭われた方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
今週末も大雨の予報が出ている地域があります。
皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。

先日、驚くことがありました。
玄関先の掃除をしていたら、
クワガタが飛んできました(`・ω・´)



クワガタを間近で見るなんて
もう十数年ぶりのことでした(*^^*)

小学生や中学生の頃は
この時期になるとカブトやクワガタを
飼うのが楽しみでした(^^♪
飼っていたカブトが卵を産んで、
成虫まで育ったこともありました(*´▽`*)

夏休みには父と「早起きしてカブトムシを捕りに行こう!」と
意気込んでも、私も父も弟も誰も起きれず…
結局、カブトムシを捕りに行くことが無かったことを思い出します(笑)
そのため、カブトやクワガタの入手先は
専らペットショップやホームセンターなどでした(´-`)
もう今の時期、ホームセンターなどに行くと
目にしますよね(^^)

ということで、今回は夏の風物詩 その1でした!
その2以降があるかどうかは…お楽しみに(*´з`)笑

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================