皆さま、こんにちは。

先々週、梅雨入りの話題を書いた次の日に、
九州北部も梅雨入りしました。
「あと3週間もすれば~」と書いていたのに、
私も驚きました(笑)
例年よりかなり早い梅雨入りのようです(;´∀`)
過去の梅雨入りと梅雨明けを見てみると、
梅雨入りが早いからと言って
梅雨明けも早いという訳でもないようですね(´_ゝ`)

梅雨の時期は、やはり大雨による冠水や浸水が怖いですね…。
日頃から防災意識をしっかり持って過ごしたいですね。

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください(´▽`*)

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================