皆さま、こんにちは。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

なかなか外出しづらい時期ではありますが、

個人的には、外出を控えることで

自分の時間を多く取ることができ、

見つめ直しの時間になったかなぁと思っています(^^)

 

そして今週は連休明けの1週間でしたね(‘ω’)

連休も今週もあっという間に過ぎていった気がします(笑)

 

5月も半ばになり、あと3週間もすれば九州北部も梅雨入りですかね~(*´з`)

今のうちに、少しでもカラッとした晴れを味わっておきたいですね(`・ω・´)

 

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください(´▽`*)

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================