皆さま、こんにちは。

最近、暖かくなってきましたね(‘ω’)
色んなお花も咲くようになり、
楽しみが増えますね(*´▽`*)

さて、本日はみんプロに関するお知らせです(*‘∀‘)

YouTubeにて公開しておりました、
みんプロの動画をリニューアルいたしました!!(`・ω・´)

あわせて、CMも前編・後編を公開しております(‘ω’)

皆さま、ぜひご覧くださいませ( *´艸`)

見ていただいた感想などを
メールで頂けますと大変嬉しいです!(∩´∀`)∩
 みんプロアドレス:minpro★jett-inc.com 
※お手数ですが、「★」記号を「@」に置き換えて送信してください。

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================