皆さま、こんにちは。

新年度、始まりましたね(´▽`*)
駅も人出が増えた感じがします(^^)

気温もだいぶ暖かくなりましたね(`・ω・´)
でも夜は少し寒かったりするので、
ちょっと服装の調整が難しいところですね(´-`).。oO

そして桜もだいぶ散って葉桜になってきました(‘ω’)
桜が散るのは少し残念ですが、
花びらが飛んでいる中で車を運転していると
なんだか贅沢な気分がします(´▽`*)
ちょっとした桜吹雪的な(*‘∀‘)

さてさて、新年度の最初の週ももう金曜日ですね(^^)
新社会人の皆さまは特に、初めてのことも多くお疲れのことと思います。
私も遥か昔の新社会人時代は、初めてのことばかりで
ドキドキだったことを思い出します(*´з`)
週末はゆっくりお休みくださいね( *´艸`)

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================