皆さま、こんにちは。
2月もあと少しとなりましたね。


今月の福岡は寒かったり暖かかったりを
繰り返していたような気がします(´・ω・)

暖かい日は過ごしやすくてよかったですが、
中旬頃の雪の日はかなり寒かったですね(;´∀`)

ちなみに今日は雨が降っていて
少し寒いです(´-`).。oO


2月が終わると、新年度まであと1ヶ月ですね( *´艸`)
3月もあっという間に過ぎてしまいそうです(; ・`д・´)

今年度中に終わらせるものは終わらせて、
気持ちよく新年度を迎えたいですね(*^^*)

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================