皆様、こんにちは!

1月ももう半ばとなりました。
いかがお過ごしでしょうか。

先週、福岡では雪が降りました。
↓九州営業所前の道路もこんな感じでした。
 画像が暗くてすみません(>_<)




雪には慣れていないので、
歩くのも慎重になります(;´・ω・)
転んでも大丈夫なようにいつでも両手を使える状態で歩くとか…
誰も踏んでいない雪の上を歩くとか…
溶けていると思われる部分を歩くとか…
(でも実際は溶けていなくて、ちょっと滑ろうとしたことも

ありました(;’∀’))
色々試行錯誤をしました(´_ゝ`)

「雪 溶ける 気温」とか検索してみたり(*´з`)
その結果…雪が溶けるには「日光」も重要なんだそうです!!
確かに、日陰の部分だけしばらく雪が残っていたりしますもんね!
これは改めてなるほどな~と思いました( ..)φ

雪の影響による交通事故も各地で発生したようです。
幸い、身近では起こりませんでしたが、
いつもと違う状況の時には
一層、用心に用心を重ねて行動しなければなりませんね。

今週の後半は、寒さも少しマシだった気がします。
でもまだまだ十分寒いので
皆様も体調管理にはお気をつけくださいね(∩´∀`)∩

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================