新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

本年も皆様のお役に立てますよう、精一杯頑張ってまいりますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう
心よりお願い申し上げます。



さて、皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、例年になくゆっくりと大掃除や読書の時間を取ることができました(`・ω・´)

本のタイトルは伏せますが、
中でも「パラドックス」に関する本は、特に興味深く読むことができました!

「囚人のジレンマ」や「タイムパラドックス」などの
有名なパラドックスが分かりやすく説明されていて、
比較的薄い本でしたが、
「あー、そういうことか!」や「自分だったらどう考えるかな」と
色々考えながら読むことができました(*´▽`*)
寝不足のときや眠いときに読むと、頭がこんがらがるので

要注意です…私だけかな?(笑)

今年も定期的にブログ更新予定ですので、
見に来ていただけると嬉しいです!!(*^^*)

=======================
◇みんプロYouTube:こちらから
◇みんプロTwitter:事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================