皆様、こんにちは。

2020年もあと1週間程となりました。
思えば、2020年はマスク騒動?があったり、
テレワークやテイクアウトが推進されたり…などなど
様々なものの考え方や形態が大きく変化しました。

今までは受け入れられづらかったことも受け入れられるようになり、
逆に今まで当たり前だったことが控えられるようになり…。

色々なことがあった1年でしたが、今年も無事に過ごせたことに感謝しています(^^)

個人的には、今年から名前が変わったPayPayドームに
まだ一度も行けていないことが非常に残念です…(;´・ω・)
(…こういった煩悩のカタマリは、除夜の鐘を聞いて消し去ってもらおう(´_ゝ`))

さて、今年もブログをご覧いただきありがとうございました。
JETTは来年も元気いっぱい頑張ってまいります!
ブログも変わらず見に来ていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

来年の干支は「丑」ですね。


↑伊勢神宮の五十鈴

「丑」は「誠実さ」と「粘り強さ」を象徴するんだそうです(´▽`*)
人として正しいことを誠実に粘り強く進めていく、
そんな1年にしたいものです!

それでは皆様、よいお年をお迎えください(^^)♪

=======================
◇みんプロYouTube: 

 

 

◇みんプロTwitter: 事務局@みんプロ:@staff_minpro
Twitterをされていない方も下記URLよりぜひご覧ください
https://twitter.com/staff_minpro?s=09
フォローやリツイートなど、ぜひ宜しくお願いいたします!
=======================