皆さま、こんにちは。

お待たせいたしました!
本日は博多駅のイルミネーション(点灯Ver.)です(*’▽’)



冷たい風と大きなツリーとクリスマスマーケット…
気分はもうクリスマスですね( *´艸`)



クリスマスプレゼントが届かなくなって早十数年。
ケーキだけは変わらず食べています(笑)
そしてすぐにお正月になってまた色々食べて…(;´∀`)
…最近はYouTubeでも腹筋とかトレーニングの動画がたくさんあるので
今のうちから探しておこうかな(; ・`д・´)
皆さんもYouTubeを見られるときは、前々回のブログ
ご紹介した、「みんプロ」の動画もぜひご覧くださいね!(*'ω'*)

毎年12月はあっという間に過ぎていく感じがありますが、
そんな中でもゆったりできる時間を大切にしたいですね(*^^*)
特に、早朝など道路状況がいつもと違うこともあるかと思いますので、
運転される方はお気をつけて(^^)♪



2020年も残りあとわずかです!!
楽しい年末年始が過ごせるようにしていきましょう!!