皆さま、こんにちは。

12月になりましたね。
少しずつ2020年の終わりが見え始め、2021年が近づいてきています…。

休日に家の掃除も進めなければと思っているところです(*'▽')

さて、今の時期は!!!
色んなところでイルミネーションが輝いていますよね(*´ω`*)

本日は、博多駅のイルミネーション!!!
が点灯する前をご紹介いたします(笑)



業務で博多駅前を通ったときに撮ったので時間帯が早く、
点灯している写真はありません(笑)
点灯したところは次回のブログでご紹介いたしますね(;'∀')笑

ちなみに、この博多駅のイルミネーションは「光の街・博多」と呼ぶそうで、
今年で10年目なんだそうです。
来年の1/6まで点灯しているそうですよ~(^^)

では、次回のイルミネーション(点灯Ver.)ブログをお楽しみに(*'ω'*)