皆様、こんにちは。

最近、1日当たりの新型コロナウイルス感染者が最多更新という
ニュースが多くなってきましたね。
ジェットの営業所では、換気や手指消毒等、
引き続き感染防止に努めています。


さて、なかなか遠出がしづらかったこの2020年。
去年の今頃は何をしていたかな~とスマホを探すと…。

2019年11月は鹿児島県の南九州市に行っていました(^^♪







釜蓋神社(射楯兵主神社)にも行きました~(*‘∀‘)

神社に置いてある釜蓋を頭の上に乗せて、手を使わずに
鳥居からお賽銭箱まで歩けると願いが叶う!?
ということで私も挑戦しました( *´艸`)

その様子は動画しか撮っていなかったので、
置いてある釜蓋の写真を…。
好きな釜蓋を選んで乗せることができます。



結果は!!一度で成功~(´▽`)
私の頭は平らなのか、とちょっと思いました…。

1年経つのは早いなぁと改めて感じますね。
皆様も、スマホのアルバムを振り返ってみてはいかがでしょうか。