みなさま、

 

 

今日は何の日ー??

 

 

そう!

ファーストペイデー!

 

初任給の日!!

 

 

新社会人の皆さまは、

どんなお気持ちでしょうか。(^^

 

 

私には、

 

遠い昔の記憶で、

 

うっすらとしか覚えていないのですが、

 

初任給で

母に真珠のジュエリーを渡したような。(゜o゜)

 

 

それまでに買ったことなかったので、

店員さんにものすごーく、

聞きまくった記憶が。。。笑

 

今更ですが、

店員さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

貯金する人、、お世話になった人や、友達に贈り物をする人、誰かにご馳走する人、自分への記念品を買う人など様々かと思いますが、

 

 

 

初任給は、

一生のなかでも、数少ない、

絶対に一回しかない、イベントです。

 

 

この喜びを噛みしめられるのは、今だけですよ~!!(●^o^●))