こんにちはニコニコ

 

今日はちょっとお仕事の話では無く

会社の中でのお話しをします。口笛

 

入社して6カ月ぐらい経った頃を見計らって

従業員にはお地蔵様を書いてもらって

います。ニコニコ

 

普段見ているようで見ていない

記憶をたどっての

おえかきになります

突然言われた 従業員は滝汗左矢印まさに

こんな顔になりますが・・・

 

ここで解って欲しい事は

今から扱う商品をしっかり記憶に

留めて欲しいという想いからの事なんです

数名のではありますが・・・

代表作はコチラ下矢印

 

人それぞれにお地蔵様をとらえています

勿論 会長・社長・私も書きましたOK

 

せっかく書いた絵なので 販促物のメモ帳の表紙を

飾ろうと表紙にしてみました

 

        

 

会長作 おじぞうさん下矢印初代表紙

                 花火

 

社長作 おじぞうさん下矢印2代目表紙

              花火

私のおじぞうさん 下矢印   3代目表紙

   

 

次々に表紙を飾っていったお地蔵様ですが

ここで打ち止めにして現在は以前紹介した

石善のロゴマークが表紙になっています 

 

人より沢山 お地蔵様を見ている筈なのに

記憶って・・・・・滝汗  あいまいアセアセ

 

8月も残り僅かです

夏バテ注意で仕事 頑張ります v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 本日の担当 masae ニコニコキラキラ