2024年7月5日金曜日新月

 

一昨日の Hula Class は "Koke`e" の Upu a と音譜

`O Kalalau と音譜

Ho`i mai と音譜

Mele au でした音譜

 

昨日…今日…はアメリカの独立記念日ですねアメリカ

丁度上差し当日に Waikiki に滞在できたときがあります爆  笑アップ爆  笑

10日間位ラブラブ居られたのですがやしの木音譜やしの木

花火を楽しみたくて花火爆  笑花火

半分は Kuhio Ave. にある Hotel を利用して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

独立記念日前後は Sheraton Waikiki に移動しました爆  笑爆  笑爆  笑

大成功でしたアップ爆  笑アップ爆  笑アップ

真正面でした目グッド!目

逗子の花火を見慣れてしまっている私たちですが...爆  笑笑い泣き爆  笑

思っていたよりもかなり良かったです花火花火花火花火花火

Lanai でゆっくりしながらシャンパンシャンパンシャンパン良く見えました目花火目

またタイミングを合わせて行きたいです飛行機飛行機飛行機

 

【フラ・クラスのご案内】

毎週水曜日11:00~12:00

ZeeDeeCompanyスタジオ

逗子池田通りたむらビル2階

(1階は惣菜カフェ「エイド・キッチン」、宅配すし「つきじ海濱」です)

 

無料体験、レッスン費、レッスン内容のお問合せなど、ご連絡をお待ちしています

連絡先:info_hulalesson@yahoo.co.jp

(Mayumi)