12月7日(土)レモングラスのしめ縄作り京都会場への行き方 | はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです。

 

12月7日(土)のレモングラスのしめ縄作り京都の会場はこちらです。

 

itonowa 糸でつながる33mのマーケット(イトノワ)

itonowa.jp

 

 

 
会場のイトノワは大宮通りと花屋町通の交差点を西に行き、二本目の通りから少し南に下がったところです。
 
タクシーで来られる場合は「大宮花屋町 西入る」と運転手さんに伝えてください。
 

(イトノワのサイトより) 

バス停は島原口が最寄りです。 

 

イトノワは東と西に入口があります。

正面は西のコーヒーショップ側、 自転車の方は東の細い路地側の入り口に自転車を停めてください🚲 

この施設の1階奥の畳の間で行います。

 
 
 

 

ちょっと分かりにくいのでお時間に余裕を持ってお越しください。 

迷いそう、という方はギリギリ到着ではなく、ちょっと早めに着くようにいらしてくださいね。 

 

花屋町通りからの行き方動画です。



 
 
itonowa 近くにはみやこ食堂があります。
(一応花屋町通は商店街となっています)
 
 
 
おいなりさんがふっくら甘くて美味しいんです♪
巻き寿司や鯖寿司、おはぎの持ち帰りもできます。 

 

 

 

コンビニはローソン、ファミマ、セブンイレブンがほぼ同距離にあります。

徒歩5分くらいです。

 

お金を下ろされる方は、先に下ろしてきた方が良いです!(歩くと結構遠いです)


 


 

 
 
コーヒーショップは10時から利用可能です。
 
2階の着物ショップ廻アンティークさんは11時オープンです。