【幸運を引き寄せる 3つの口ぐせ】 | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者。作家、メンタルトレーナー、心理カウンセラー。「自己肯定感アカデミー」代表。独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計65万部を超える。

みんなお久しぶりです!

元気でしたか?

 

熱田神宮⛩

 

中島は

猛烈バタバタですが、

元気です!

 

 

 

また少しづつ

投稿開始しますので、

気が向いたら

コメントくださいね笑 

 

 

 

返信したいです!!

 

 

  

・・

夢が実現しないのは

なぜだろう。

それは、

夢について、

考えたり話したりするだけで

夢に向かう行動を

ためらうから。

 

 

 

そして、

あきらめてしまうから。

サーカスの像は、

ロープで杭につながれたまま、

決して

そこから逃げようとしない。

 

 

 

像は

「僕にはたいした力がない。」

と思い込んでいるからです。

あなたの中にある、

その思い込みを

変えてみませんか?

 

 

 

久しぶりの投稿

になりました!

・・・・

 

 

 

中島は

新しい小さな挑戦を

3つ開始しました。

 

 

 

その目的は大きなものです!

【自己肯定感アカデミー

を世界中へ広げ、

日本人として

「肯定心理学」

を世界へ広げていく!】

 

 

 

1、

心のトレーニングジム開設

にあたり、

毎朝5時から四書五経を読み

東洋思想/哲学を

血液に流し込む。

 

 

 

2、

4月から新しした

Instagramで、

自己肯定感の本質を伝える。

 

 

3、

4月から

アメブロ1日3投稿を行い

楽しい生き方を提唱する。

 

 

 

夢は

必ず実現します!

実現させるまで

諦めないからです。

 

 

 

みんなの夢の実現も

心の底から

応援させてください。

 

 

 

そして、

一緒に

歩んでいきましょう。

あきらめない。

ひるまない。

 

 

 

できる!

できる!

できる!

です😆  

 

 

 

前置きが

かなり長くなりましたね泣

 

 

 

ここから、

あなたの

夢が叶う方法の1つを

お伝えします。

 

 

 

それは、

人生が思った通りにいく

最強の武器「口ぐせ」です。

幸運を引き寄せるためには、

ポジティブな口ぐせが必要!

その、

幸運を引き寄せる

3つの口ぐせを

紹介します。

 

 

 

1つ目は、

「ありがとう😁

あなたに起こった出来事に対して、

感謝の気持ちを持つ。

 

 

 

良いことも悪いことも、

すべて自分に

とっての成長の機会と考え、

感謝することで、

ポジティブなエネルギーが

満ち溢れてきます。

 

 

 

 

 

2つ目は、

「楽しい❗️

何かをするとき、

あなたが楽しんでいると、

周りも楽しさを感じます。

 

 

 

楽しいという感情は、

幸福感を引き寄せ、

ポジティブな状況を

生み出します。

 

 

 

楽しんで物事に取り組むことで、

あなたにとって

最高の結果を

引き寄せることができます。

 

 

 

 

 

3つ目は、

「私はできる✊

あなたが自分に自信を持ち、

自分を信じることです。

 

 

 

まず、

すべては自分はできる

と思うことから始まります。

あなたが自分自身を

後押しするのです。

 

 

 

そして、

確実に成功を

引き寄せることができます。

 

 

 

まずはあなたが

ポジティブな考え方を

持つこと、

ますはあなたから

自分の力を信じることで、

幸運を引き寄せる力が

育まれますよ。

 

 

 

以上、

幸運を引き寄せる3つの口ぐせ

についてでした!

 

 

 

日々、自分自身に

ポジティブな言葉を

かけることで、

幸せな人生を

歩むことができます。

 

 

 

幸運の鍵は、

「ありがとう😁

「楽しい❗️

「私はできる✊

という口ぐせです。

 

 

 

さあ、

人生は1回きりですよー

大きな夢を抱きましょう。

 

 

 

中島と一緒に、

勇気を出して

行動しましょう。

 

 

 

私たちは、

幸せになるために

生まれてきました。

臆病になってはいけない。

 

 

 

夢に向かって

進みましょう!

一緒にねー😀

 

 

 

■昨日の

「心のトレーニングジム

第2回セミナーに参加してくれた

みんなありがとう😀

みんなで、

自己肯定感を高めていきましょう❗️

 

 

 

そして、

サポートしてくださる、

自己肯定感アカデミー認定

公式トレーニングジムトレーナー

みんな、

いつもいつも本当にありがとう😆

 

 

 

 

✨先日、

熱田神宮に行く!✨

とピンときて、

パッと行ってきました。

ありがとう!

をひたすら言いながら・・・

みんなもよかったら、

ありがとう!

を言いながら、

歩いてみてください。 

 

 

 

名古屋最高❗️

講座を開催するのが

楽しみです😀