HSPの人は最初に仲がいい人ほど、だんだんと言いたいことが募り、うまくいかなくなる | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計65万部を超える。

HSPの人は

最初に仲がいい人ほど、

だんだんと言いたいことが募り、

結果として、

うまくいかなくなる。

 

 

その時は、

その人との出会いで

よかったことを

10個書き出して

眺めてみよう。

 

 

 

距離をとり

可視化してみると、

感情を使う必要がないと感じることが

たくさん見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

三省堂池袋書店にて、週間ランキング1位❗️
◼︎自分を取り戻すゆるい逃げ方◼︎
ご購入いただいた方全員への3大特典がもらえる💝
*自分の価値観を知るためのチェックテスト
*やらないことを決める3つのステップシート
*史上最高の幸せを呼び込む法則シート

 

 




HSPの繊細さ、生きづらさを武器に変える命の講座。
"スペシャルな才能"を持ったあなただからこそできることがあります。
HSPカウンセラー®︎の資格も取得できます。