あなたがあなたの甘えを許してあげてください | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家/一般財団法人自己肯定感学会代表理事 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計70万部を超える。

いつもアンテナを外に張り続け

神経も張り続け

仕事と人の世話だけの日々

そして、予定で心の穴を埋めようとすると

どうしても疲れがでてしまいます。

 

ときには、ゆっくりとしてもいいのです。

 

一人でゆっくりとする時間があっていいのです。

一人で自分だけのために自分時間を創っていいのです。

一人で自分だけのために堕落した時間を過ごしていいのです。

 

あなたの心をゆるめるのは誰でもないあなた自身です。

心がゆるめば自然と空間ができます。

空間ができれば、自然と新しいことが心に入ってきます。

 

 

新しいことが入れば、あなたの魅力は増していきます。

 

 

たまには、

あなたがあなたの甘えを許してあげて下さい。

 

たまには、夜にお菓子を食べてもいい笑

たまには、飲み過ぎてもいい笑

とがった神経を休ませて、甘えさせてください。

 

 

自分を取り戻せば、

あなたがあなたの魅力を引き出す力が強くなります。

 

あなたはあなたの甘えを許していますか。

 

いつもありがとうございます!

感謝。




 

■初版1万部、発売前重版5千部決定本!■

10日以内で全国5書店ランキング1位獲得!

『自己肯定感を味方にするレッスン』

PHP研究所

 

 



 

自己肯定感を学びたい方

 

自己肯定感カウンセラー

ベーシック講座

 

 

 

====

 

HSPの繊細さ、生きづらさを武器に

変えたい人のための・・・

 

HSPカウンセラー講座