今日の1日が人生になる | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計70万部を超える。

 

 

今日は人生が猛スピードで走り去っていく音に
耳を傾けてみませんか?
 
身体を動かそうと思っていた、なのに、そんなつもり
はなかったのに、ぼんやりしてたら半日経ってしまった・・・
休日の午前は掃除をしようと思っていたのに、
テレビを観て終わってしまった・・・
 

若いうちはいいかもしれない
無駄がたくさんたくさんあったほうが

いろんな経験ができるかもしれないから。 


 
でも、年を重ねるとそうはいかない。
(でも、ぼんやりも大事なんですよ笑)


先延ばしばかりしていると、
それがあなたの人生になってしまうから。


今できないなら、

来月にはもっとできない。
来月できなければ1年後はできていない。
そうやって時間が過ぎてしまう・・・。 
 

もちろん、非生産的なことは大事。
効率的なことばかり考える人生なんて窮屈だ!!
 

但し、大切なことを先延ばしにしてると、
本当にあっという間に人生は終わってしまいます。
 

たまには、
自分の人生の時間を考えるのも素敵で豊かなことです♪


今日1日が人生になります。
大切なことで先延ばししていたことがあったら、
さ~今からやりましょう!!


それが、素晴らしい人生の始まりになります。

 

いつもありがとうございます!

感謝

 

 

 

 

 

 

趣味・資格・副業、取り柄を活かすならtorie

https://toriestyle.com

 

自己肯定感の第一人者/心理カウンセラー / 作家 / 

趣味・資格・副業、取り柄を活かすならtorie代表

中島輝

 

 

■中島輝HP

 http://www.teru-nakashima.com/

■Facebook

 https://www.facebook.com/teru.nakasima

■LINEblog 文化人枠ランキング8位

 https://lineblog.me/nakashimateru/

■Instagram フォロワー3万人

 https://www.instagram.com/nakashimateru/

■Twitter フォロワー2万人

 https://twitter.com/nakashima_teru

 

 

自己肯定感の第一人者/心理カウンセラー / 作家 / 資格発行団体 "torie" 代表

中島輝の公式ライン@

週1で情報をお届け中!お気軽に友達追加してください♪

 

友だち追加