保護捕獲の追加と新潟県動物愛護センターのお知らせ | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

ねぇ最近保護スペース密度高いからアチキの引っ越し考えてね。と鈴様に言われたどうぶつのきもちの多田です。
そうだね。考えとくね。と
はぐらかし保護スペース退出。
糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクト実働再会の勢いで今から抱え込むと大変だよなぁ~。
駄菓子菓子!
待ったなし!

保護捕獲ナンバー幾つ目かのレッツゴーさんぴき。の
おかぁニャン!
恒例保護スペースお迎えに辺り捕獲器INのままでも
シャンプーです。
ニャにすんの?

個人的見解ですが、捕獲器INのままでもノミダニ取りシャンプー泡立てて三回体にかけてシャワーですすいでやるだけでもノミが出て来てドライ後にホームセンターのノミダニ取り投与しとくと保護スペース~手術迄の間今まで発生ないから効果アリと思うのです。
大丈夫だべぇ~。と考えるとOUT!
前回の手術での経験有り。それ以外はナッシング!

こんな徒然日記に追記するのは、新潟県動物愛護センターイベントのお知らせ。
ペットの病気の予防法
すっげぇ~興味そそられますが、行けるかどうかまだ予定確定出来ず。
その前に今月末ある新潟県動物愛護推進員連絡会議も在るけど愛護センター館内ボランティア年間参加回数も視野に入れにゃならんし考えどこです。