ロックだぜ! | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

以前から気になってた日本酒を手にしたどうぶつのきもちの多田です。

その名もSABINEKO ROOK 黒!
何でも糸魚川市早川猪又酒造様の酒蔵にお住まいの猫様とのこと。そしてどうぶつのきもちとし御世話になったMOTTAINAIもっとを用いクラウドファンディングへ挑戦されております。
晩御飯作りながら飲みつつ私の個人的感想による味は、
ロックだね!
それもその筈でありんす。
無ろ過だ!

因みに発売日は年二回!
云わずと知れた
猫の日!
何でこんな内容のブログにしたかと申しますと、近い内に美味しく楽しいお酒が飲めそうだからですよ。

そして我が家で一番ロックなのは、
アニキ様?
さしずめテーマソング決めるならば、
ロッキーのテーマソング!
何だか以前の如く好き勝手なブログへ戻りましたとさ。