昨夜のお迎えお預かり | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

去年から耳にする頻度高めの平成最後のホニャララ~。さすれば元号変わるまで、平成最後の
となり有り難み減るかなと感じたどうぶつのきもちの多田です。

気にしなくとも良いかなと。

先日の出張手術会にてTNRさせて頂いた方と同じ柄の猫様を相談地域の皆様の御協力の元お預かりさせて頂きました。当然ながら
緊張MAX!
ゴメンよ。手術終えたら元の場所へリリースするからね。

そして糸魚川市市議会議員保坂さとる議員発行されてる保坂さとる通信が、今朝糸魚川市市内の新聞へ織り込まれて昨年12月の糸魚川市市議会定例会の質問を記載頂けました。
この様な形を用い在住地域の皆様へ知って頂けたらと思うのです。