ふざけんな! | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

一度目はブログに上げんでおいたが、二度目は以前のブログに上げた通り火の粉払いつつも叩くどうぶつのきもちの多田です。

昨夜此方へ火の粉を飛ばし去年の10月末から新潟県上越市での問題の引き金になり其を「私たち知りません~」と言い放ちケツを割りかけるも騒ぎが大きくなりすぎどうにもならなくなった集い。団体名上げずにおくが、アメンバー限定記事近日解除とさせて頂きます。

自分の発言棚に上げるも綺麗事で済まんこと多々あるさ。
駄菓子菓子!
そこの代表・ソコに属する新潟県動物愛護協会糸魚川支部理事・生臭小僧言っちゃいけんことを此方へ平気で言います!

取り敢えず暇してる訳じゃないから簡潔に。

※ その集い野良猫様保護相談受ける。
※ 途中省略し出来ません・しません。
※ 協力するも諸費用に関わる金出せよ!
※  多田のところは、しっぽのなかま上越とは違って小さいくて人数少ないから融通効きますよ。(相談者様より言質頂きました。去年も同じことしております!)

こんなきったねぇ話をいちいちするのは、俺程で無いにせよ幾度となくそんな話を勝手に振ってくる社会通念上のプロセスを伝えず教えずほっとき知らないで済まされない事を知らずに過ごし自らを正義と言い張る集いの頭とその下にいる輩。

生臭小僧!そしてその頭!と新潟県動物愛護推進員連絡会議で団体名名乗った参謀!

自ら出来ねぇ事なら大事になる前に沈める対処方法勉強し直せ!
付け加えるなら、人を不快にさせない手法もな!

そして生臭坊主か小僧が今回受け此方に回した相談にぜってぇ関与すんな!

と此所までがブログのタイトル。
このブログ書き綴ってたら、近所で火災発生!
 すぐに鎮火放送流れ何よりです。