新参様。について。 | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

ん~。飼い猫様の紹介頻度高めなどうぶつ愛護福祉研究所・どうぶつのきもちの多田です。

クーシャ女王様。仕方ねぇべ。

プリンセスコロ助・スピカ・多田様。アチキ登場回数少いわ!


般若ぁ~。大統領様。私をネタにし過ぎないでね。
色々言われまが、以前のブログに記載し上越動物保護管理センターよりお越し頂き昨
バッシーン!と一撃喰らわしてくれた

茶々丸様。
明確な回答頂けませんでしたが、新潟県上越地域3市の何れかで起こり得た多頭飼育のお宅より収容。位しか

判んねぇ!
攻撃性強くとも良いさ!そんな猫様

上等!

因みに茶々丸様。現在要治療中の為里親様募集暫くお待ち頂くのお待ち下さいませ。

こんな告知しながら
FREEDOM!
に活動してるの御理解下さいませ。