炊飯器に続き、ずっと悩んで買わずにいた物買いました。
これ![]()
![]()
![]()
再利用可能なジプロックとでも言いましょうか?
とにかくネットで検索すると種類あり過ぎてどれ買ったらいいのか迷います![]()
冷静に「何故必要と思った?」と原点に戻る![]()
ミートソースを冷凍する為
下処理した野菜を冷凍する為
平に凍らしたいのです![]()
購入時にここチェックしました![]()
底の角に詰まらないか、簡単に汚れが落とせるか
これから何百回も開閉するのに耐えられるか
あとは閉め口に別パーツは無くシンプル希望
商品によってはこのままレンジでチンとか熱湯にも対応、食洗機で洗える等便利な物も沢山ですよ。自分の使用目的に合わせてどうぞ🎯
最後のジプロックソース、ありがとう、お世話になりました。
ソフリット、ごぼうのささがき、セロリの葉やトッポッキなどなど、詰める作業も楽しい
早速試す
開封にはちょいと力入りました。割かない様ちょっと気をつけた方がいいかな
凍ったソースを割っても以前の袋の様に破れることもなく合格💮
次は冷凍果物とか平に出来ない食品の、保管と出し入れ簡単な容器探したいなぁ





