暑くなってきました〜
と思えば翌日は10度以上も下がるとか

やめて
忙しくしております
とりあえず写真撮っておいて後でアップしよ〜とね、写真沢山あるんですが、夜はもうくたびれ果てて9時前には船漕いでます


まだまだ樹海化した庭の片付けに追われております
晴れの日はひたすら片付けております。人生50越えて1番肉体労働してる気がする
また最近雨も多いのよ、
緑が映えて綺麗だし必要ですがその後乾くまでまた庭作業出来ない
そんな日は晴れの日はほったらかしてる家の事やるやる💪
アーモンドパウダーも今月中で期限切れる
家に材料あったからクッキーにしました🍪


