行って来ました![]()
こちらはアジア系スーパー
売ってる商品当然ですが全く違うんでね、行くしかない
最近の我が家の流行り物
牛テールスープ
煮込み中
一晩寝かせて〜
プルプルプル〜
最近は週2回くらいの勢いで食べてる
旦那さんこのスープにご飯入れて食べるの好き
私は冷凍うどん入れて煮込みうどんが好き
もうひとつの流行り物
れんこんチップ
スライスして塩、そしてサッと片栗粉振ってオリーブ油で揚げるだけ。
買い物後は毎度の作業してます
最近はもう肉類はブッチャーペーパーのみ
冷凍庫へGO 





作業は続く〜


アジア系スーパーで売ってたよ
5000円近いね….
店で食べるより高い
勿論買いませんでした。
日本旅行の楽しみにとっておきます





