乾燥中相当頑張って集めました。 頑張ったご褒美は焚き火に・・これ スモアと言います。 最近は日本でもキャンプファイヤーやBBQ時にやる方増えてるのではないでしょうか? 昔はこんなセット無かった。スゲェ〜 グラハムクラッカー、マシュマロ、そしてチョコレート。違うメーカーのセットもありました。 色んなお菓子会社がセット売りしてます。 ウッキー!楽しみ〜と踊っていると、旦那さんから「超乾燥中で火は禁止らしいよ」 まだまだ完治にはほど遠い足を引きずり頑張ったよ、スモア食べたくて その後も乾燥は続き、風も強くなり断念 するわけもなく やりました ここまで準備しといて 焼く 結構難しいのよ、これ 気をつけないとあっという間に焦げか火が付き燃えます。そのクセ中心部にまで、なかなか熱が届かない はい ウマウマ〜 膨大な時間と体力を消費し、たどり着いたスモア 大好きですが、所詮甘党ではない私。 たった1つのスモアの為に過ごした数日を振り返る 家の中でも出来るのよ。。。。。。。