買い出し | Influence on Me

Influence on Me

カナダで犬を溺愛しながら暮らす日々の日記です。

ブログを再開したと思ったら犬の話ばかり🤔
なので今日は久しぶりにCOSTCO
情報😙🤗😘
家から10分以内で行けちゃう距離に去年出来たんです。

便利ー嬉しいー🎉👏
でもこの狭いアパート、コストコのトイレットペーパー買うのすら躊躇🤔🤔🤔 置く場所ないわー🤣🤣🤣

買ったけど😑


保管場所がない事をキチンと念頭に置いて色々買ってきましたー🤗 左矢印 嘘です😑

しかし毎回店に入る前はリスト片手に「無駄な物は買わない🤨その為にリストこしらえたんだもん😤」と誓うが店に足を1歩踏み入れた瞬間、
うおーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私の誓いなど瞬時に忘却の彼方へと消え去ったのであります😑😑😑😑😑


「買って良かった」🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️

パックサラダ
以前は抵抗あったんですけどねぇ•••🤔
でもそんな事言ってたら冬は葉物食べられないので時々買います。ドレッシングから上に乗せる色々全部入ってます。この写真のように出来あげる事できます。左はベジタリアンミートも入っててタンパク質も一緒に取れて便利。メキシコ系?サラダです。右はブルーチーズのドレッシングだったので買ってみました。私にはブルーチーズの味が弱かったので家にあるブルーチーズ足しました。


このパックジュースも良いです。甘過ぎずスッキリサラサラタイプです。私は炭酸水と割ったりして飲みます。


一つ一つ梱包されてて良かったマドレーヌとブルーベリーマフィン。マフィンは1ケースだけ買ったらレジで2ケースで1と言われてもう1つ😅
1つずつラップして冷凍。前の晩に出ておけば翌朝シットリ美味しいマフィンのままです。


特にマンゴーが甘くてジューシーでした。多すぎるか?と心配でしたが3人であっという間に食べてしまいました。

他の果物も特に冬は地元のスーパーで買うより良い気がします。


このカニ缶も見かけたら買います。炒飯とかサラダにとか便利です。


インスタントの米麺色々。熱湯注ぐだけ。でも私は鍋にお湯沸かして作ります。麺を柔らかくしたいので。


開けると麺 カヤク 液体の濃縮スープ。


出来上がり🤗
乾燥麺は「少ないかなぁ」って思いますが作ると私には結構な量でした。




こちらはスープが粉末タイプ。

味はシンプルです。パンチがないなぁと思いましたが、逆に自分で味を足せるので良いかなと思いました。箱買いで好みの味でなかったら最悪ですものねぇ😑

ナンプラーやシラチャーソース足したり香菜やもやし、バジルを山盛り乗せて食べます。
1人のお昼に便利です。
日本のコストコにもあるんでしょうか?
あったら1度お試しあれ😘

他に買った物色々



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これ美味しいです。

チップスと共には勿論カレーにちょい足しもチャツネっぽくていいです👍

私はちょっと辛いソース足します😝

買っちゃ駄目シリーズ💀💀💀下矢印下矢印下矢印

美味しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に右下の「 STROOPWAFELS 」買っちゃ駄目☠☠☠

美味しいです。
もの凄く。
毎回コストコは私に達成感と挫折感の両方を与えてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き