本日付で福岡LSIカレッジ内に博多オフィスもスタートしました。
こちらのオフィスでは主に基板製造の元にになるガーバーデータのチェックを行う予定です。
更なるデータチェックサービスの向上を目指します!

【写真は崔ティーチャーの第一回講義の様子。】
お昼休みに恒例の 神楽坂 毘沙門天参拝も17名で参加。
今年は全員の体にタッチしてもらってのお祓い。(年によって自分だけだったりバラつきあり)
みんな気持ち新たに頑張ろう!


年末には、溜まりに溜まった書籍70冊中20冊消化したのでその内容を反映し、残り50冊を1月中には読まないと。。。

今年も更なる飛躍を目指し精進します!