年初 展示会出展!先週15日(水)~17日(金)にビッグサイトで開催されました、プリント配線板EXPOに出展させていただきました。前回出展時に今回の出展予約をしたということで、目立つ場所に。今回初の試みということで大画面でサービスのメリット紹介プレゼンテーションを。社員自らのプレゼンで、拙いところもありましたが、気持ちは伝わったのでは。目標にしていた、ユーザー登録数もクリアし、大盛況でした。ご来場いただいた方々へお礼申し上げます。また、来年もよりわかりやすいブースをつくり出展いたしますので、ぜひお立ち寄り下さい!