年初 展示会出展! | ピーバンドットコム田坂正樹のブログ

ピーバンドットコム田坂正樹のブログ

株式会社ピーバンドットコム 代表ブログです。

先週15日(水)~17日(金)にビッグサイトで開催されました、プリント配線板EXPOに出展させていただきました。

前回出展時に今回の出展予約をしたということで、目立つ場所に。

$田坂正樹のブログ


今回初の試みということで大画面でサービスのメリット紹介プレゼンテーションを。
社員自らのプレゼンで、拙いところもありましたが、気持ちは伝わったのでは。

$田坂正樹のブログ

目標にしていた、ユーザー登録数もクリアし、大盛況でした。

ご来場いただいた方々へお礼申し上げます。
また、来年もよりわかりやすいブースをつくり出展いたしますので、ぜひお立ち寄り下さい!